最近お気に入りの風俗店での体験談です。

風俗での体験は刺激的でした

最近生ぬるい生活を続けてきた影響なのかどうも肉体全体に力が全然湧いてきませんでしたので、かなり危ない状態になることに。今の状態が続くとこのまま何もせず歳を取ってしまう気がしたから、流石にそれはまずいだろうと思い刺激を求めてデリヘルを利用することに決めたんですよ。こちらの風俗はかなり安い金額で実に様々なサービスを行ってくれるので刺激を求めている自分にとって実に有難い内容でした。女の子は自分好みって訳じゃありませんでしたが十分刺激的な快楽を与えてくれたし、性欲を解消させる上で最も効果的な方法を実践出来る能力があったので見事だったと言えます。こんなにも良い体験が出来て料金もそれ程高くないのだから、デリヘルが何故生き残っているのかが分かる気がします。デリヘルのおかげでどうにかして理想的な状態になれたので、何とかして意義のある人生を送れそうだと思えました。今後もこちらの力を借りてみるつもりでいるから、その点をきちんと意識した上で行動してみようかなって考えています。

デリヘルのおかげで立ち直れたんです

色々とテンションが下がる問題が連続して起きてしまったので気分が暗くなってきました。今の状態を引きずっていると集中出来ないからこの問題を解決する為に、お気に入りのデリヘルの風俗嬢を呼ぶことに。こちらの風俗嬢は前回利用した時と同じく優しい対応で私と接してくれるから癒されるし、暗かった気分もどんどん明るくなってくるので助かりますね。彼女に自分が抱えている悩みを打ち明けてみると真剣に聞いてくれたし、解決は出来ないけど少しだけスッキリしたので良かったですよ。その後でソフトな行為を行ってくれたのですが精神が穏やかになりつつある状態で性的サービスを受けると快楽の度合いが十分強まるから、この点は素晴らしかったと思えますね。彼女のサービスを一通り受けた後は全身の力を抜いてなるべく悪い感情を吐き出そうとしたのだけど、思っていた以上に効果があったので嬉しかったです。今の状態ならどうにかして辛い状況を乗り越えられそうな気がしますから、救われた感じがしたんです。もしまた辛い状態になった際には、再度こちらの力を借りてみます。

オジサンと遊んでくれるお嬢はレベルが高い!

俺は風俗で遊ぶのが大好きなんです。どんな子を指名しようか迷ってしまいます。風俗のホムペとか雑誌とかも色々チェックしちゃいますね。この子!と決めるのはまず胸が大きい子かな。巨乳フェチなんですよね。でもそれだけじゃないですよ。今時、巨乳なんてわんさかいますからね(笑)巨乳だけじゃあアピールポイントには物足りないんですよ。巨乳+顔立ちかな。あと肌が白い事…って要望多いじゃんみたいな。今、風俗とかデリヘルの子って確実にレベルが上がってますからね。マジで相当可愛い子とかスタイルがいい子が普通に店に在籍してて、しかも俺のチンコしゃぶってくれますからね!?奇跡でしょう。一昔前なら考えられなかったですよ。今は確実にレベルがアップしてます。テクニックにもう少し力を入れてくれれば完璧なんだけどねえ~。見た目がいい分、ちょっと手抜きも多いかなってのが気になる点で。あとは今の可愛い子ちゃんたちには満点あげちゃうよ!オジサンと遊んでくれるだけで嬉しいっ!!
広島 デリヘル

その他の体験談

知っちゃったら他はもう満足出来ない嬢

俺、昨日デリヘルのKちゃんと遊びましたよ。Kちゃんを指名し始めて多分、もう三ヶ月くらいになると思いますね。気心知れた…なんていうのは嘘で、Kちゃんとは毎回すっげえ刺激的なプレイが出来るんです。Kちゃんは多分、淫乱的な気質なんでしょうね。何をやっても燃えるし、自分のものにしちゃう感じがありますね。俺が飲み込まれちゃうみたいな感じですよ。そんなKちゃんのめっちゃいやらしい部分が大好きなんですけどね。だって一緒に遊んでてお互いが楽しくてお互いがイケたら最高な気分じゃないですか。俺だけ気持ち良くなっても何かつまんないというか物足りない感じがありますよ。だからKちゃんばっかり指名しちゃうってわけです。Kちゃんと俺は相性が抜群だと思いますよ。何ヤッタって燃えるんだから!それって遊び甲斐があるってもんですよ。Kちゃん以外にも風俗嬢のオキニはいましたけど、今はKちゃん一筋ですね。Kちゃんを知っちゃったら他じゃもう満足出来ません。

めっちゃノリノリ根明な嬢がいい!

僕は普段、あんまし風俗とか利用しないんですよ。どちらかといえばナンパとか素人の子と遊ぶのとかが好きなんです。でも最近、目覚めました。風俗って素晴らしいですね!病気とかもウツされないし最高にキモチイイし、もう風俗じゃないと無理かも知れないってくらいハマりましたよ。テクニックがあるのも素晴らしいし、女の子がマグロじゃないのもいいですね。燃えます。素人の子だとマグロとか無反応も多くて何かね…萎えちゃうというかつまらないんですよ。こっちが上げ上げなんだから向こうも上がってよ!みたいな感じに思っちゃいますよ。でも一般の子にはあんまりそうやって言えませんね。引かれちゃうんで。だからデリヘル嬢の子が物凄いノリノリでしかもエロエロだった時はめちゃくちゃ嬉しかったですよ!そんなにノリのいい子っていたんだ?みたいな感じです。明るくて心底エッチな事が好きな感じとかが伝わってくるとこっちも刺激されますし、何かハイになりますね。

熟女のほんのり体臭に勃起…

俺は誰になんて言われようと熟女フェチです。熟女って最高だと思うんですよ。弛んだ皮膚とかだるんとしたお腹、膝とか肘の黒ずみとかが大好きなんです。これはバカにされようが何されようが絶対譲れない性癖なんです。俺は若い頃からそうでした。十代の頃から、多分そうだったと思いますね。ずっと熟女が好きでした!確か、近所に綺麗で色っぽい熟女が住んでいたんです。お風呂を覗きに行く想像もしたし、もっと過激な妄想もしました。熟女ってどうしてあんなに色っぽいんでしょうかね。人妻も好きですが、でも、「熟女」っていう言葉の響きの方が好きです。成熟した女性が照れたりするのとか可愛いですもん。「どうせおばちゃんだからね~」みたいに謙遜したりするじゃないですか?あれが最高に可愛いんですよ~。風俗でもデリヘルでも絶対に熟女を指名しちゃいますね。いっときでも長く熟女と一緒にいたいですよ。匂いも香水とかじゃなくてほんのり女性らしい体臭がしますし…。考えていただけで勃起してきました。